4月, 2016年

同女性不妊業者

2016-04-22

p>と<私夏初めに海辺に行って,あなたはきっと私と一緒に行く.いいでしょう.私は汽車で遠く、歩いて行くすべての過程が好きです.飛行機で旅行に行くことが好きです、あなたは1つの目的に向かって行くため、この都市から別の都市まで.海へ行って日の出を見に行き、長年の海を深く愛している.あなたの好きな試みが別の1つの都市の夜店のバー、好きで的に刺激を求めて.あなたは私のささやか张显冗談、自分の美貌のセクシー.私は、あなたが持っているのは、あなたが欠けているのを補うだけです.

私は日の入り日の出、静かな図書館,女性不妊、静かな暖かい人、紛争が好きで、平和的な生活が好きです.あなた達は冗談が多いですか.あなた達のいわゆる華々しい、どのくらい持久的なことがありますか?花火はまた美しい再再び熱く咲くのはすべてただ一瞬でした.

私は旅行中に喜びを得たくて、退散て多くの日のジメジメを吹き飛ばしています.私は私者と同行することができます.申し訳ない.

一種類の美しい場所を探し当てて、リラックスと休憩を.もう1種は歩くのが違うところ、見ないようなものだ.違う気持ちが必要なのは違う旅行方式.一人で歩いて、まるで見知らぬ世界との会話で,1日の新鮮さを期待している
.旅行は私にプラスする理由を与えて、1度の出発はすべて更に熱烈な帰ってくることを意味します.ごとに1つの異なった遠くもを象徴しているのは普段の生活の大切なので、家に憧れるも同時に同様に遠く.

祝福女性不妊と祝福と

2016-04-18

年明けには新年の受け渡しの際、過去、2013年には非凡な意味があるようだ.

もし人生百年、2013年になってちょうど一年.前50年は2013年に終わり、後50年2014年から開始.智者は、本当の意味の人生は,50歳から始まったと言っても.この句の言葉、中には濃い生まれ変わりの味が含まれています.

私個人にとって、2013年は確かに私の人生は1年確かに1年になったのです.2013年、私は本当に1種の深い静かな新しい生活を創立し始めた.この年、私の過去50年に1年に1年に1年に発見して、1年目の前の1年を踏んで、更に覚悟の種が大地の1年を埋めたのです.

は広大な東方大地に立って、私は空を仰ぎ、2013年の空はそんなに澄みきって、広い、永久と無限
.私は平凡な生命の中で、このように神聖な輝きを照らして、もっと確かに、私の生命は宇宙から私の1部の清明、1部の喜びを体験することを体験しました.

新年の初め、私はこれらのすばらしい感じと体験を、新年の祝福になり,すべての宇宙万物をあげたいです.

は2014年から、すべての宇宙の生霊の吉祥、安康!

p> <希望あらゆる人間の生きている人のように、自分の主人をして、自分の生命を自由に流れ、保留しない、ない,女性不妊、ない選択を抑制し、何もない人ではない、どんな状態を持つ工夫を凝らしてって、本当の人の自由と尊厳を一つ持っている機警、慈悲の心のように、静かに、紺碧の空のように静かで、しっとりと深い!

すべての人は毎日目が覚めて、すべて新しくなって、天真爛漫で……

女性不妊校長は暇に閑

2016-04-12

一世紀、人の一生はどの時間帯が一番貴重なものだと思う、それはきっと靑春だと思う.私は争い、彷徨う、雄叫び、ヒステリックの狂叫ぶ、でも私は運命の神を信じて、私は私のことを信じます.

のターン、1世紀、あるいは悲しみか、割った茶碗をついで見る.時には本当にたい

へし折ると生活、それと思っていいのは忍びないて、突然抱きました
.私は生活、あなたが愛を愛してもそれを愛しないで、それはそれではありません.私は、それは、それはそれは、それは,女性不妊、それは、そのままである、または、それは、それは、それは、です.私はあなたが私にあなたがいます.私はあなたのことを、私は、あなたと私は、私は、あなたと私は.

ごとに1つの華やかなターンして背後に、1粒の悲しい,寂しい、と笑顔の心.

あなたの人があなたの人をわかることがあることをわかります.自信をもって,それから深く呼吸をして、心の中で気持ちが、引き続き出発し続ける.愛を信じる人、ずっと恋と出会いの、信じてる、信じてる.道の向こうに、ずっと一人姿は寂しさ、そんな物寂しい.

は、彼女が私を待って、私を待って彼女に対して笑って、そして彼女を愛し、彼女疼惜.

実は私はとても痛恨して、あれらの感傷的な小説を書く作家達.彼らは自分の作品の中で全世界で最も扇情な語句を使うことができないことを、見る者の心の最も深い悲しみと感傷を感動させる.彼らはどんなに才能とこなさがあるかを体現することができます.

pはいい、一段落、起き上がり、タバコを買って、気持ちを持って帰って.

想い出は寂しさの女性不妊ある橋にだけ

2016-04-11

『p』の時間の進化、記憶の絵巻、凍てつく水晶、そっと1、1地のきらきらとした玲瓏.ため息のような日差しになって,女性不妊、今、空も泣き始めた.寂しさの明かり、寂しさの影、ただ殘.

雨がしとしと降って,傘を支え、空蕩蕩の街に、ひとりは漫然歩く.雨水が私の袖を浸して、1滴の涙は私の袖から滑り落ちて、水は水に淌、水しぶきが水しぶき.

思い出は素敵だけど、思い出は結局は触れられない思い出だけを.その時の私達は悩み、距離、甚だしきに至ってはありません……

時間が本当に速い、もし弾の指先はこするとしても.夜には夜明け、昼は夜、ゆっくりと.昼、私は微笑をふりをします
;夜、下の面を水揚げ、あの昔不変の音楽、コンピュータの前に座って、キーボードで書くことを書くのは私達のストーリです.

花が咲く花は落ち、出会いは離ればなれ.

Pと夕日が美しい、それも黄昏,

でp

落ちても艷、それもかつて…

目の前には

の光り輝いて、しかし私は無心未練.

小さな女の女性不妊心は

2016-04-08

自分を感じて最近はわけがわからなくて、いつも突然の間はとても苦しくて、自分を認めタフで自分を認め、感傷的で、どうして知らないで、時には気持ちはとてもよくなくて、話したくないと思って、いらいらして ,いくつかの自分の心はとても痛い.思わず涙が、なんだか心酸楚楚がらんとしている.原因、かつてあの自信はまた楽観的な自分、どうしてこんなに臆病になってまた悲観することができますか?

私は感慨を始め、女性不妊時間が

2016-04-07

遠い昔、よく私の耳元につきまとっている二文字――時間.時間は傷跡に癒合、時間は人々の思い出.ある日,女性不妊、私は当初の光栄に耐えて今のを嘲笑して今のを嘲笑しています.それはどんなに皮肉なことか.

私は過去に話したくありません、今はただ、今
.

が数日前、私はまだからみ合った状態にある、私自分に妥協できない口説く.心には満足しない、もっと自嘲して.そうか、これは私自分で決めた事、私は何の資格がありますか.私は1足の明るい目、私は見ることができないで、だから私はゆっくりと体験に行くことしかできなくて、悟りに行きます.この経験は純粋で、偽りに満ちて、しかし、歩いて,私は依然として無限に受益している.

私は誰が本当の友達で、誰が私のすべてを払うことに値して、誰が私のすべてを払うことに値して.彼らのサポートは、彼女たちの励まし,彼らの路相挺、私がどんなに喜んで、私はこんなに貴重なすべてを持った.彼らの一言一言、一顰一笑は私の心の中で.私は忘れない、私は矛盾しているとき、あなたは私に付き添って歩いていた.

私は一部の人が、私に与えられたことがあると感じて、彼らは過客.

私は一部の人が、私に与えられた感動を与えられて、彼らは唯一唯一です.

私は一部人が、私に与えられたことによって、それは永久不変である.

私は今、私の今を考えて、私は立っている高さに立つ、私の今を楽しむことができます.

五臓六腑に一番必要なの女性不妊ろく大「処方薬」

2016-04-06

私たちはまだお母さんのおなかにいるとき、体の各器官はすでに始まっている.時間が経つにつれ、何十年もの器官は、何十年もの器官が不可避始め、病変、病変が発生している.老化速度を緩めて、活力処方処方で鍛えて、各器官をもっと弾性、活力に満ち溢れている.

p〉〈時は心臓<>鍛えよ急げ、夕食にあっさり
私たちの心はいつも運動して、全身のエンジンのように」.自動車エンジンと同様、心臓も定期的に保養し、事故の発生を避けることができる.研究は、40歳から、心臓が全身に血液の効率が低下し、45歳以上の男性と55歳以上の女性が心臓病発作のリスクが増加するという研究が研究されている.心臓に活力を保つために、最も重要なのは生活習慣を保つために、禁煙に酒を制限すること、2時には特に注意しなければならない.

p第一、たくさん歩く.フランスキュリー大学の研究者らは3208名65歳~85歳の高齢者をご訪問年の観察は、発見と歩く最速のいち/さんが歩く人、最も遅いいち/さん死んで心臓病のリスクが上昇して人の群れが40%、そして、性別、年齢、体力活動などに関係なく.研究者の提案、人々は随時随所に歩く機会が多くて歩いて、階段をかけてエレベーター、距離があまり遠くない場所はなるべく歩いて行く.運動には習慣になり、心臓を守る最良の方法である.第2、高油、高脂食の飲食を避ける.北京病院は薬臨床機構副主任、心汪芳内科副主任として、特に晩ご飯食べてあっさり、高油、高脂の食べ物.また、アメリカ心臓協会の提案、健康成年毎週を二度深海魚、毎日多く摂取ななしちグラム食物繊維、心臓病のリスクが低く、果物、野菜、豆類、ナッツと全穀食べ物は食物繊維の良い出所.

p〉〈時は肝臓<>
;が怒って、昼寝をする時は
は、肝臓は人体の最大の実質的な臓器で、漢方医はそれを“将軍官として」.『黄帝内経』によると、五十歳、かんしゃく始衰えて、肝葉始薄くて、胆汁始消えて、目から不明、つまり、ごじゅう歳から始め、肝臓機能から次第に衰退.肝の主な生理機能の1つは疏泄加減することができて、ガス機、調情志と好みの運化を促進して.もし普段気付かない考え方を調整するに当たって、易激誘発、怒りが重くなって人体ガス機の郁滞、悪循環を形成し、肝臓損傷.

中国の漢方医の科学院教授は指摘杨力、肝臓を量のポイントは少ない怒り、眠れ.圧力大の人は直ちに紛らす圧力をマスターすることをマスターする.アメリカ一項の研究は、圧力が大きい時、座って筋肉の最も緊張する部位を感じて、軽く音楽を聞いて、意識的にリラックスしてこれらの部位、ストレスは急速に緩和します.深い呼吸、マッサージも悪くの減圧方法です.杨力最高毎日堅持して注意して、昼寝をして、よく護>

果物は栄養が高いといっても、女性不妊五大にしてはならない

2016-04-05

頼りない果物ビタミン補給
ビタミンCが高いビタミンC含有量が高くない、その他ビタミンの含有量はもっと有限です.ビタミンは13種類、多種多様な食品から来て.果物は果物ですべてのビタミンを提供するのは賢明でないことを提供して、すべてビタミンはきわめて賢明でないのです.

1日1日のビタミンCの推薦量を満足して、5キログラムの富士リンゴを摂取して、これは絶対に完成することのできない任務です.

ビタミンCの果物は新鮮なナツメ、キウイ、サンザシ、イチゴ、ミカンなど、ふだんよく食べるリンゴ、梨、桃、バナナ、ブドウなどの果物のビタミンC含有量が低い.マンゴーはカロチンを含む多くの果物、柑橘類、黄杏、パイナップルなども含む黄色果物だけ少量カロチン.

は、50種の栄養物質が必要と生存、特に毎日65グラム以上の脂肪、組織器官の更新と修復を維持するために必要な栄養物質が必要です.果物は水分85 %以上、たんぱく質の含有量は1 %不足し、人体に必要な脂酸をほとんど含まない、はるかに人体の栄養を満足できない.果物はディナーの補充しかできません、美味しく食べられません.

果物は有機酸と芳香物質が含まれて、食欲を促進し、栄養物質の吸収にも重要な作用を持ち、しかも果物は調理し、栄養損失問題がないということです.果物に含まれるミネラルとビタミンの数は野菜の数よりはるかに小さい.野菜を食べないなら、果物に頼るだけで十分な栄養素を提供する.ビタミンCの含有量にとって、安価な白菜、大根はリンゴ、梨、桃の10倍くらいと.ピーマンとカリフラワーのビタミンC含有量はイチゴとみかんの2~3倍です .だから、毎日500グラムぐらいの野菜を食べるのは毎日必要です.

は多く果物を食べてダイエット
実は、果物はエネルギーが低い食品ではないというわけではないですが、実は、果物は.またあなたは愉快な甘さで、その中の糖分含有量は80%以上で、しかも消化しやすい単糖と二糖類.果物は重量によってはカロリーが低いとされていますが、果物の味は非常に多く、非常に食べやすい、非常に食べやすいので、摂取する糖分は、非常に量を超える.果物を食べてダイエットすることはできません.

は迷信高級輸入果物
たくさんの人は高価な洋果物はきっと栄養価がもっと高いと思って、実はそうではない.輸入果物は旅行中に栄養物質の分解、新鮮さは理想ではありません.また、長距離輸送、果物が完全に成熟して摘み取る、化学によって鮮度を保つこと、果物の品質に影響を及ぼす可能性があります.だから、洋果物を買う時は必ず目を磨き上げてください

Copyright© 2012-2013 女性不妊改善方法大公開 All Rights Reserved.